不良品の返品・交換のみを受け付けております。商品到着後、7日以内に、カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。
尚、交換用の在庫のご用意があり、交換をお受け頂けない場合は、返送に関わる配送料等はお客様負担となりますので ご了承ください。

「イメージと違う」など、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。 衣類についてはサイズ違い及びサイズの変更を承っております。ただし、下記条件に当てはまる場合のみ承らせて頂きますのでご了承ください。

※原則、下記事項の商品のみ、返品・交換を承ります。
(1)商品が模造品・海賊版であることが判明した場合
(2)商品に瑕疵があった場合
(3)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(4)配送中に破損した商品の場合
※原則、下記事項の商品は、返品・交換を承りません。
(5)上記(1)から(4)のいずれにも該当せず、商品到着後7日以内であって、かつ以下のいずれにも該当しない場合。
但し、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品については返品することができません。
①使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
②納品書を紛失した場合
③商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
④返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
⑤お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
⑥パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
⑦該当商品の在庫欠品時